創業者ってやつは…

僕の祖父は創業者でして。年齢も90歳を超えているので現役は引退しているのですが、

今でも僕のところに

「パソコンを教えてくれ」とか

「こういう発明をしたんだが特許申請してくれんか」とか

やってきます。

こういうのを見ていると、創業者は死ぬまで創業者なんだろうなぁと思います。

もはや趣味、生き様ですね。

僕もそのDNAを確実に受け継いでいると思います。

タイトルとURLをコピーしました