僕の祖父は創業者でして。年齢も90歳を超えているので現役は引退しているのですが、
今でも僕のところに
「パソコンを教えてくれ」とか
「こういう発明をしたんだが特許申請してくれんか」とか
やってきます。
こういうのを見ていると、創業者は死ぬまで創業者なんだろうなぁと思います。
もはや趣味、生き様ですね。
僕もそのDNAを確実に受け継いでいると思います。
社長ブログ僕の祖父は創業者でして。年齢も90歳を超えているので現役は引退しているのですが、
今でも僕のところに
「パソコンを教えてくれ」とか
「こういう発明をしたんだが特許申請してくれんか」とか
やってきます。
こういうのを見ていると、創業者は死ぬまで創業者なんだろうなぁと思います。
もはや趣味、生き様ですね。
僕もそのDNAを確実に受け継いでいると思います。