本日授賞式に行ってきました。

後半は中山茂マーケティングデザイン株式会社の中山様とトークセッションをさせて頂きました。

Dコレのことを「アパレル業界がやりたくてもなかなかできないことをやっているサービス」「マーケティング界隈ではDcollectionはよく名前が上がりますよ」とほめていただき、これまでコツコツと皆でやってきたことを褒められたようで本当に嬉しかったです。
売上とかの数字じゃなくてこういうところを褒められて賞をいただけたことが自信にも繋がりました。
お客さまのことを考えてサービスをつくっていくという、1番大切なことを今後も忘れずに続けていこう!これからももっともっと良いサービスを作っていこう!
この度は特別賞をいただきありがとうございました!
